Free Park BBS 2x2
2x2

 バイクについての話題・質問・雑談など用の掲示板です。
 が、常識・マナー・ルールなどは守って利用して下さい。荒らし、煽り、他人の誹謗中傷や攻撃目的の書き込みなどは管理人の裁量で削除します。

 バイクに関係の無い、又は関係があっても脈絡のない広告。政治・宗教の勧誘などの書き込みは禁止です。
  Free Park BBS 
バイクについての話題・質問・雑談など。
2x2
Factory & Shop BBS 
加工・製作用。依頼や問い合わせは先ずはこちらで。
2x2
Sell & Buy BBS 
個人売買。パーツや車両売買の登録はこちら。
2x2
Enter For BBS ML 
各掲示板のメーリングリスト登録が出来ます。
2x2

392 / 424 ←新旧→

すぷろけのコンバート
 otihuta E-MAIL  - 05/1/24(月) 23:27 -

引用なし
パスワード
   コンバートについて伺います。
428サイズから520サイズへの変更なのですが、
スプロケ外径が同じくらいになるようにすれば
よいのでしょうか?
車種はSDRです。サンスターのカタログで計算方法
を見てみたのですが、それだとFは12.8TでRが34.4T
になる計算でした。
しかし、商品ラインナップではFは12TのみでRは37T
以上からの設定しかないようです。
ノーマル428サイズの16T・43Tと同じような加速感に
なる組み合わせはどんなものでしょうか?
もしくはオススメのスプロケの丁数がありましたら、
教えていただけないでしょうか?(できれば520サイズ)
(エンジン・キャブなどはノーマルです。)

915 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB220039004140.bbtec.net>

すぷろけのコンバート otihuta 05/1/24(月) 23:27
すぷろけのコンバート@SDR 祁門 05/1/25(火) 0:20

392 / 424 ←新旧→
ページ:  ┃  記事番号:
141366
(SS)C-BOARD vv3.8(とほほ改ver2.1) is Free.