Free Park BBS
バイクについての話題・質問・雑談など用の掲示板です。
が、常識・マナー・ルールなどは守って利用して下さい。荒らし、煽り、他人の誹謗中傷や攻撃目的の書き込みなどは管理人の裁量で削除します。
バイクに関係の無い、又は関係があっても脈絡のない広告。政治・宗教の勧誘などの書き込みは禁止です。
Free Park BBS
バイクについての話題・質問・雑談など。
Factory & Shop BBS
加工・製作用。依頼や問い合わせは先ずはこちらで。
Sell & Buy BBS
個人売買。パーツや車両売買の登録はこちら。
Enter For BBS ML
各掲示板のメーリングリスト登録が出来ます。
投稿
┃
ツリー
┃
一覧
┃
トピック
┃
検索
┃
設定
┃
ログ
┃
Garage
145 / 424
←新
/
旧→
1JKのキャブセッティング
a1
- 06/10/2(月) 10:53 -
引用なし
パスワード
ご無沙汰しております。a1です。
1年ほど前から、アメリカに来ているのですが、1JKのオーナー(1型のみ少量販売されたようです)に出会いました。新品で手に入れたノーマルキャブのセッティングで苦労しているらしいのですが、標準セッティングも分からないとのこと。僕も日本に資料を全部置いてきてしまったので、まずは祁門さんのところにやってきたのですが、スロー系のセッティングが掲載されていないようです。
もし宜しければ、パイロットジェット、その戻し回数などを教えて頂けないでしょうか。
また、オーナーと話した感じでは、一通りの整備はできる方で、スロー系が薄いみたいというところまで分かっているようなので、セッティング以外の問題かもしれません。例えば、インシュレータ部からの二次エアの吸い込みなども考えられるかなと思っています。その場合の、確認方法や、その他の疑うべき点などアドバイス頂ければとても助かります。
久しぶりに現れて質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。
1,022 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@adsl-69-237-155-161.dsl.irvnca.pacbell.net>
▼
1JKのキャブセッティング
a1
06/10/2(月) 10:53
≪
Re:1JKのキャブセッティング
祁門
06/10/2(月) 11:14
Re:1JKのキャブセッティング
a1
06/10/2(月) 15:26
投稿
┃
ツリー
┃
一覧
┃
トピック
┃
検索
┃
設定
┃
ログ
┃
Garage
145 / 424
←新
/
旧→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD
vv3.8(とほほ改ver2.1)
is Free.