Page 323 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼クラブマン 祁門 04/11/25(木) 22:17 ┗Re:クラブマン 霧降高原朝練部 04/12/26(日) 17:01 ┗Re:クラブマン 祁門 04/12/27(月) 17:03 ─────────────────────────────────────── ■題名 : クラブマン ■名前 : 祁門 <hide-san@ta2.so-net.ne.jp> ■日付 : 04/11/25(木) 22:17 ■Web : http://www.ki-man.com/ -------------------------------------------------------------------------
思っていたより短いスパンでシングル特集してきましたね('_' )。 内容的には特に目新しいものもなく、いつもと感想の変わらない試 乗レポと見たようなコラム... 編集の多くはシングルに興味無しなんではないでしょうか。 SRXはSIMPLEさんの車輌とT氏の車輌ですが... オーリンズとホワイトパワーの見分けがつかないとか、タコメータ ーとスピードメーターの見分けがつかないとか、さらにノーマルと非 ノーマルの見分けがつかないとか... 口頭取材だったとしても酷いもんですねぇ、バイク乗ってる人いな いんですかね?クラブマン編集には。 SDR-Z450R、載るもんですね(笑。Webでは知っていたんですが、 明るい紙面で見られたのは収穫ですね、興味をそそられた人は探して みるといいでしょう。 |
> SDR-Z450R、載るもんですね(笑。Webでは知っていたんですが、 > 明るい紙面で見られたのは収穫ですね、興味をそそられた人は探して > みるといいでしょう。 ↑これってモテ耐(3耐)で優勝した車両ですよね? 実は私、その決勝で3位になったチームの者です。一時はトップを30分以上走っていたのですが、給油したら10分休まなければいけない、というレギュレーション上、3位になりました。 で、SDRの走りはとてもスムーズでした。ライダーも選手権に出場している方ばかりで、ウデもよかったみたいですね。 来年も勿論、私達も出場します。マシンは今検討中です(笑) もしかしたらTRX(私が以前乗っていたもの)に??SRXだと燃費は有利でも熱ダレが・・・ 応援宜しくお願いします♪ |
φ(. . ) 霧降高原朝練部さん: > 来年も勿論、私達も出場します。マシンは今検討中です(笑) > もしかしたらTRX(私が以前乗っていたもの)に??SRXだと燃費は有利でも熱ダレが・・・ > 応援宜しくお願いします♪ 今回のレギュレーションでは燃費が大きなウェイトを締めたようで すね。 3位は残念ですが、このご時世ですし燃費を大きく考えるのは必然 かも知れません。また、それによって燃費の良い少排気量車が見直さ れれば喜ばしく思います(^ ^ )。 SRXだと燃費はともかく熱やパワーはかなり不利な条件になると 思います。 TRXだと燃費が出せればかなり良いところまで行けそうですね。 転倒など無くいい結果が残せると良いですね。頑張って下さい。 |