Page 53 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼キャブ換装 SAKAI 02/10/13(日) 0:44 ┗Re:キャブ換装 祁門 02/10/13(日) 8:51 ┗Re:キャブ換装 SAKAI 02/10/13(日) 9:33 ┗Re:キャブ換装 SAKAI 02/10/18(金) 22:19 ┗Re:キャブ換装 祁門 02/10/21(月) 13:09 ┗Re:キャブ換装 SAKAI 02/10/21(月) 20:30 ─────────────────────────────────────── ■題名 : キャブ換装 ■名前 : SAKAI <QZV14364@nifty.ne.jp> ■日付 : 02/10/13(日) 0:44 -------------------------------------------------------------------------
やっとFCRを手に入れたので、いよいよキャブ換装します! 祁門さんと同じくエアクリ流用で行くつもりですが、さすがにキャブ換装なので、ショップに預けてセッティングまで頼んで きました。 出来上がるのが楽しみです。 |
φ(. . ) SAKAIさん: > やっとFCRを手に入れたので、いよいよキャブ換装します! とうとう後戻りの出来ないところまで足を踏み入れてしまいまし たね(笑) > 祁門さんと同じくエアクリ流用で行くつもりですが、さすがにキャブ換装なので、ショップに預けてセッティングまで頼んで > きました。 出来上がるのが楽しみです。 宜しければこっそりデータ交換して下さいね(^ ^;) あれ?でもSAKAIさん600でしたっけ? |
祁門さん こんちは > とうとう後戻りの出来ないところまで足を踏み入れてしまい > ましたね(笑) 一歩一歩着実に...(笑) あとはRショックだけですけど、これもなんとかしたいすね。 最後は排気量?(爆) > 宜しければこっそりデータ交換して下さいね(^ ^;) らじゃぁ(笑) > あれ?でもSAKAIさん600でしたっけ? いいえ、まだ 400 です。 |
FCR換装終了しました。 ノーマルエアクリーナ仕様なので、セッティングが詰め切れないとのことで、5000あたりでちょっともたつくことがあるのですが、これはこれで正解だとおもいました。 アイドル付近をのぞけばパワフルの一言。 トルクが一回り厚くなった感じです。 しばらくこれで乗ってみてからパワーフィルターなどを考えてみたいと思ってます。 ノーマルエアクリーナ+FCR35+HCオーバルチタンマフラーの組み合わせでメインが#105でスローが#50となっております。 もうちょっと空気の流入量をなんとかできれば、もう少し決まるらしいです。 でも満足満足。 帰りの246は楽しかった。 |
先ずは換装が正解のようで何よりです(^ ^ ) σ(' ' )はエアクリーナーボックス開口部のゴムを取っ払って フィルターもスポンジ系に変更してあります。 ニードル変更なども行いましたが、ニードル変更はしてないんで しょうか? 詳細は後ほどこっそりメールで送りますね(笑)。 |
φ(. . ) 祁門さん: > 先ずは換装が正解のようで何よりです(^ ^ ) 換装後の天気が天気なので、あまり乗れてないのですが 明日は晴れそうなので、乗ってこようと思います。 > σ(' ' )はエアクリーナーボックス開口部のゴムを取っ > 払って フィルターもスポンジ系に変更してあります。 ショップでもそのように言ってました。ゴムをとった上で、 流入量を多くすれば、もっと決まるそうです。 > ニードル変更なども行いましたが、ニードル変更はしてない > んでしょうか? 私はしてません。 これもショップの話になりますが、この状態で完璧に決めるセッティングは、ニードルの特注という手がある のだが...と言ってました。かなりの費用がかかるそうです(笑) 私の場合、気に入らなかったらパワーフィルター化も、ファンネル化もできるようにこの状態を選びました(笑) > 詳細は後ほどこっそりメールで送りますね(笑)。 お待ち申し上げております。(笑) |