Factory & Shop BBS 2x2
2x2

 加工・製作用。加工可否や相談、問い合わせ用の掲示板です。
 加工見積もり(概算)は直接メールを送って下さい。

 ふさわしくないと思われる書き込みは禁止します
  Free Park BBS 
バイクについての話題・質問・雑談など。
2x2
Factory & Shop BBS 
加工・製作用。依頼や問い合わせは先ずはこちらで。
2x2

12 / 166 ツリー ←新旧→

ホイール流用について ゴルゴ 09/8/7(金) 8:20
Re:ホイール流用について 祁門 09/8/7(金) 9:13
スイングアームの移植 祁門 09/8/7(金) 9:45

ホイール流用について
 ゴルゴ  - 09/8/7(金) 8:20 -

引用なし
パスワード
   3XVのリアホイールをSRX4型に流用したいのですが持ち込みなら費用はいくらぐらいですか?見た目で太いホイールを入れたいのですがスイングアームごと移植するならどんな車種が可能かわかりますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Opera 8.7 [ja]@P061204005031.ppp.prin.ne.jp>

Re:ホイール流用について
 祁門 E-MAIL  - 09/8/7(金) 9:13 -

引用なし
パスワード
   φ(. . ) ゴルゴさん:
> 3XVのリアホイールをSRX4型に流用したいのですが持ち込みなら費用はいくらぐらいですか?見た目で太いホイールを入れたいのですがスイングアームごと移植するならどんな車種が可能かわかりますか?

 こんにちは、祁門です。

 ブレーキ周りの選択による制作パーツによりますね、それによってディスクサポートやキャリパーサポートなどの流用加工・制作費などが違います。

 価格詳細につきましては、メールにて直接お問い合わせ下さい。

 また、蛇足ですが、3XVホイールはスポークが細いので、見た目のバランスと軽量化も考えるとフロントも交換した方が良いと思います。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefo...@pdd8b1d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

スイングアームの移植
 祁門 E-MAIL  - 09/8/7(金) 9:45 -

引用なし
パスワード
    スイングアームごとの移植はあまり聞きません。

 効果と労力と加工費用などのトータルで考えるとメリットはないと思います('_' )。

 
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefo...@pdd8b1d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

12 / 166 ツリー ←新旧→
ページ:  ┃  記事番号:
48775
(SS)C-BOARD vv3.8(とほほ改ver2.1) is Free.