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Re:フロントマスターシリンダーについて
 祁門 E-MAIL  - 07/11/29(木) 9:49 -

引用なし
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    個人的にお薦めなのはbremboのOEM一体型角タンク付き13mmですね。
 (Webike>http://www.webike.net/sd/154138/100010101014/)

 好みもあるでしょうが、同タイプの別体型はタンクの処理に困ったりしますし、傷みが早いという話もありますので、お薦めから外れます。タンクなど揃えると値段も結構高くなってしまいますし。
 と言うか、Webikeにも載ってませんね、無くなったかな('_'?)。

 純正のタッチで不満がないようであれば、SRX400初期型用の1/2inですかね(`_` )。


 以下余談ですが...
 キャリパーの交換ではタッチも効きも変わらない、なんてことも言われますが、自身の経験だと結構変わるものです。
 bremboのキャスト40mmピッチの若干硬めのタッチに比べ、ヤマハ純正100mmピッチbremboだと若干軟らかめとか。

 SRX純正のキャリパーはゴミや錆びが溜まりやすく、シールも伸びやすいので余裕が有れば早めに交換した方が良いかもしれません。
 タッチも掴みにくいですし。

 フルードはシェルかPLUSμがお薦めです(^_^ )。

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<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.10) Gecko/20071115 Firef...@p6e7817.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

フロントマスターシリンダーについて アルバ 07/11/28(水) 19:06
Re:フロントマスターシリンダーについて 祁門 07/11/28(水) 21:25
Re:フロントマスターシリンダーについて アルバ 07/11/28(水) 21:39
Re:フロントマスターシリンダーについて 祁門 07/11/29(木) 9:49
Re:フロントマスターシリンダーについて アルバ 07/11/29(木) 18:47

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